2015年12月22日

ハルピンでまぜ麺!!

諏訪で絶大な人気店、ハルピン富士見店へ。


味噌ラーメンともしょうゆラーメンとも言えないけど、

この独特の味がたまらないんですよね(笑)



で、ワタシは諏訪と下諏訪のお店しか行ったことなかったのですが、

富士見店には「まぜ麺」「釜揚げつけ麺」「ハル二郎」などもあり、


迷った末にまぜ麺(770円)を注文!
ハルピンでまぜ麺!!


たっぷりのもやしに、ハルピン特製のタレがそそりますねぇ!

ハルピンでまぜ麺!!



ハルピンでまぜ麺!!


味玉、豚バラに麺の量もかなりあって、男性でも大満足な量!!

ハルピンでまぜ麺!!


松本店で人気のメニューらしく、しかもハルピンらしさも楽しめる味で

大満足でした!


ほかにも、釜揚げつけ麺は同料金で麺が倍になるといった

お得なメニューもあったので、またチャレンジしたいですね!


ハルピンラーメン 富士見諏訪南IC店
0266-75-1878
富士見町富士見261-4
11:00~22:00
無休


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
そうげんラーメンでランチ
水ギョーザ&担々麺うまし!!
これはうまい!鶏ガラらーめん専門店鶏がら屋
コスパ高し!豚そば&つけ麺 麺王ZERO
牛すじ丼&ラーメン 長野市政宗
うまし!!豚モツラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 そうげんラーメンでランチ (2015-12-30 20:30)
 水ギョーザ&担々麺うまし!! (2015-12-29 10:10)
 これはうまい!鶏ガラらーめん専門店鶏がら屋 (2015-12-27 10:08)
 コスパ高し!豚そば&つけ麺 麺王ZERO (2015-12-21 10:08)
 牛すじ丼&ラーメン 長野市政宗 (2015-12-20 20:10)
 うまし!!豚モツラーメン (2015-12-18 10:15)

Posted by ともぞう at 10:10│Comments(0)ラーメン富士見町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。